ワーカー・ホーリック

夕べはホントに疲れ切って泥のように眠りました。
朝は目覚ましを掛けていたのですが、かなり早く寝たので目覚ましが鳴る前に起床。
でも体の疲れは溜まっているようで、かなり辛かったです。
そして今日も遠出のために早出。
ボクは他の業者の人に指示を与えて(別にボクは何の責任者でもないのですが指示を仰がれるもんだから何となく……笑)自分の仕事をしていたのですが、気を利かせたのか言ったこと以上のことをしてくれて、それがまたとんでもなく間違ったことだったもんで困った困った。
幸い大事に至ることはなく何とかなったのですが、これが失敗をものとか道具のせいにばかりする困った人で。
でも明らかにスキルの問題。
別に攻めてもいないんだから素直に間違いは認めた方が成長の糧になると思うけど。
って、ボクはそもそも彼に指示を出す立場じゃないんだから、ボクにいちいち訊いてくる時点で間違ってるんだけど。
こっちも訊かれて知らんぷりするわけにも行かず、ついつい指示を出してしまったじゃないの。
大問題になってたらボクが責任かぶることになってたかなぁ。
おお、こわ。
その後は軽率に関わらないよう、でも心配でチラチラ気にしながら観ていたのですが、やっぱりあれやこれやと失敗しまくっていた模様。
注意深さが無さすぎな人で、もう気になっちゃってしょうがありませんでした。


それはそれとして、何とか腰の方も持ちこたえてくれてどうにか今月を乗り切ることができるかも、という気がしてきました。
しかし今月の過密スケジュールはかなり辛い……。
一日14時間も仕事に拘束されてるなんて、基本的に働き者じゃないボクには異常事態ですよ(笑)。
そりゃ、シューマッハも引退するっての。
相変わらず家に帰ると睡魔に押しつぶされてしまって何も出来ないし。
体力を取り戻すことを本気で考えなくては。
明日も早出なんだよな。