明日こそあなた

このところ仕事が相当にハードなため、仕事、風呂、食事、寝る。
とまぁ、大げさではなくホントにそれだけの生活になってしまってます。
今月はいつにも増して忙しくなっていて、一ヶ月の我慢ではあるのですが。
生活環境の一部も今月から新しくなっていて、何かと精神を使うこと多し。
なるべく消耗しないよう、というかむしろ新しい環境で心機一転したいところなのですが。
今日は久しぶりに店の方に来てみると、やはりもの凄い量のパソコンが入院中。
最大時6台のパソコンをデスクに並べて並行しながらトラブルシュート。
いやぁ、1時間くらいですが残業して作業するもののそれでも終わらず。
今日、データの取り出しが終わってご本人に確認してもらって返却した分を夕方また持ってこられて足りないデータがあるとご立腹の様子のあるお客さん。
返却時に確認してもらってるし、言われていたマイドキュメント内の画像どころか念のためその他のデータもすべて取り出してCD-Rに焼いてあげたので、マイドキュメント内にはそれ以上は見あたらなかったけどなぁ。
そもそも、壊れたハードディスクからデータを復活させてるわけで、100パーセント取り出せるわけではないことも了承済みのはず。
赤ちゃんの大切な写真だそうで、こちらとしてもどうにかしてあげたいですが、何しろまた分解してハードディスクを取り出して、データを復活させながら探さなくちゃいけないので結構手間のかかる作業。
結局3分の1の価格でということでうちの社長とお客さんとの間で交渉成立。
しかし残業しても今日はそこまでは手が回りませんでした。


ホントは昨日くらいにはポッドキャスティングを更新するつもりでしたが、まるで時間も気力も無くてできませんでした。
しょうがないのでまた明日午後から仕事を休みにして録音予定。
編集が間に合えば明日の夜にでもリリース予定です。
第一回目はいい加減に録音したら非常に音質が悪かったので、今度はちゃんとマイクセッティングしてまじめに録音するつもりです。
でも多分またボソボソと緩いテンションのトークで行くんでしょうね。
よかったらまたお付き合いくださいませ。