待ってる方がいらっしゃれば

結局バタバタして、録音して編集までしてたら夜中になってしまいました。
あれこれ話して編集してみると、まるで出来損ないのNHKで以前やってた「人間大学」みたい(笑)。
しかし、言ってることはもっともらしく聞こえますが、かなり適当なことを言っております。
音楽好きの人は大丈夫でしょうが、うっかり鵜呑みにしないようにご注意ください。
何のテキストも土台とせずに何となくそうじゃなかったかなぁってくらいで話してます。
ごめんなさい。
Don't trust over the thirtyということですよ。
以下は収録曲。
Sweet Child - Rachel Kann and Steve Davis
永遠へのリミット(Demo Version) - SCRAPS

歌詞については、SIDEWAYSさんが書かれたものを無理矢理ボクがメロディに合わせて書き換えたものがあったのですが、それじゃあんまりなので、これに合わせてまた書き直していただくということになっていたと思います。
余裕がなかったので、ワンコーラス分だけ作ってコピペしてます。
手抜きですが、まぁ雰囲気は伝わるかと。
ポッドキャスティング環境にない方はこちらで直接ダウンロードできます。
では、よろしくお願いします。