遅めのシエスタ

日曜日ですか。
久しぶりに帰ってきた夕方のうたた寝
多分2時間以上たっぷりと。
あぁ、スッキリした。
今日も夕方までフル稼働で、やはり時々は休みが必要だということで、明日も休みを取ることにしました。
音楽作業に当てようと思っていたのですが、早速親からあれこれと用事を言いつけられて、好きなようには出来なさそうな雰囲気。
なるべく早いところ用事を終えて、音楽制作に集中したいものです。
とにかく「永遠へのリミット」を早く最後まで仕上げたいです。


ところでたとえばこのプロジェクト、月刊誌のように月一回(難しければ2,3ヶ月一回)発行というスタイルを取るとかはどうなんでしょうか。
結局草の根運動的にやっていかないと、それほど広まらないような気がするのですが。
なんてなことを思ったりなんかしたんですが、ま、独り言ですけどね。
さて、風呂にでも入ってきますかな。


ところでうっかり書き忘れてましたが、東京シャイネスに続き、昔の同發での中華街ライヴも12月ついにDVD化だとか。
細野さん関連が活発ですねぇ。
こちら