汚い話で済みませんが

今朝も早出で遠方での仕事。
ところがまた激しい頭痛で大変。
毎日仕事でコンピュータと睨めっこして、昨日も午後からずっと音楽やっててキーボードの前にじっとしてたので肩こりこり。
そんなわけで首から肩にかけてモーラステープ貼りまくって、頭痛薬飲んで出かけたのですが、途中堪らず2度ほど嘔吐してしまいました。
頭痛が激しいとそうなっちゃうんですよ。
今日の仕事は結構体も動かすので、無理して動いてるうちに体もほぐれて大分楽になりましたが、それまでは顔面蒼白。
辛かったです。


で、昨日の話ですが、午後から夕方まで「永遠へのリミット」でやってみたいアイディアを試していました。
なかなか思うような感じにならず、結局試行錯誤の連続で、頭の中で鳴っている音を完ぺきに再現できてはいませんが、雰囲気は出た模様。
この線でもうちょっと進めてみようかなと思ってます。
あと一回、ポッドキャスティングでお聞かせできるかなぁ……。
ちょっとまだ分かりませんが。


さて、明日も早出なのですが、頭痛にならなきゃいいなぁ。
あ、そうそう。
今日はそんな状態で運転していたわけですが、うちはターボ車なのですがタービンブレイドが飛んでしまったのか何か分かりませんが、ブーストが全然かからなくなってしまいました。
アクセルベタ踏みでも60キロが精一杯。
まぁ、それだけ出れば何とか流れには乗れるのですが、出足が悪いし何しろベタ踏みだとガソリンをガツガツ食います。
まさに踏んだり蹴ったりの情況。
今週はどうしても時間が取れないので、友人の整備工場に来週早々にでも持って行くことにしました。
はぁ、またお金が飛んでいくなぁ……。
トホホ。