と思いきや

今日は幸い頭痛も残業もなく、早めに帰ることが出来ました。
帰り道、スーパー7と擦れ違って何だかちょっと嬉しい気分に。
ボクが一番好きな車の一つですから。
この車、もうただただスパルタンのひと言につきますが、峠じゃ無敵なんですよね。
さて今朝も早出でネット環境のない場所での仕事でしたので、帰宅後ドバッと溜まったメールチェックやらスパムの振り分けやら、ブログのコメント書いたりやら。
そんなこんなであっという間に時間は過ぎてしまうもので、もう9時だなんて。
しかし、詳しいことは書けませんが、今月はJA関係のセキュリティシステムの仕事で超ハードだったのですが、ようやく一段落。
通常のパターンにやっと戻ることが出来ます。
と、思ったらなんだかいつも出ている家電屋さんでのPCサポートに来月多めに入ってくれとのリクエスト。
こちらはまた拘束時間が長いので引き続き忙しい日々を送ることになりそうです。
来月は次の曲に取りかかろうと思っているのですが、現在体力に自信がないのでやや不安です(笑)。
まぁ、他の方の曲もこれからどんどんできあがってゆくと思いますし、それを考えればボク自身はゆったりペースでもいいのかもしれませんね。
最初の宣言通り、ボクは補欠参加ですから隅っこでひっそりとベンチを温めつつやって行きますので。
兎にも角にも、やってる曲をちゃんと自分なりに仕上げることに今は集中することにします。
只々下手の横好きでやってるだけですけど、よろしかったらどうぞお付き合いくださいませ。