Bid in

今日もなかなかの忙しさ。
その中でこの前から持ち越した仕事をどうにかこなしつつ、ボクは基本的に売り場とは拘わりがないのですが、でもパソコン2台くらい売ってしまいました。
相変わらずメモリー増設もあり、ウィルスやスパイウェア感染したマシンあり、ハードディスク交換ありでにぎやかでした。


ところで今日は、ネットで目をつけていた車の部品のオークションの締め切り日だったのですが、ちょうど仕事から帰って来てネットでチェックしたのが終了15分前ほど。
やはり何名かで競っていて、どれくらいの値を付けるかしばし考え、入札。
どうにか早いところ落札したかったのですが、見事500円差で落札。
ほぼ考えていた予算に収まったのでホッと胸をなで下ろしましたよ。
まぁでも、実際に使える代物かどうかは現物を見てみないと分かりませんが。
早速整備工場をやってる友だちに電話して、代車の手配をお願いしました。
もうホントに坂を登らなくて山越えがきついので、とりあえず代車だけでも出してもらわないとと思って。
毎度我が儘を聞いてもらって助かります。
どうもありがとね。
ネットがなければ解体屋でさえそんな値段じゃ買えなかったところなので、ホントにネット環境には助けられるなぁ。
そうそう、音楽もね。
コラボしたり、夜中だろうが早朝だろうが、あるいは職場に身柄を拘束されていようがCDやDVDを注文できちゃうんだから凄いなぁ。
まぁ、そんなことあんなこと色々あって、詰まるところが結局疲れた一日でした。
そこはいつも通りか。