間抜けなことに

見事に勘が大ハズレ。
落札した部品は合いませんでした。トホホ。
甘かった。
でも他に出品されてないんだよなぁ。
さぁ、いよいよ困ったぞ。
どうにかなるのか? やっぱりならないのか?


なんてそうこうしているうちに、ポッドキャスティング登録者はいつの間にか130人を超えましたぞ。
曲を正式発表する段階では何人になっているのでしょうか。
ところで名前が分かっているときには何名で不特定の場合は何人と数えるっていうのは前に書きましたっけ?
まぁ、それはどうでもいいんですけども。
いかん、10時にしてすでに眠りに落ちてしまいそうです。
この調子ですからなかなか作業が進まないんですよね。
すみません。