整骨院へ

久しぶりにまた腰の具合が危険な空気に包まれております。
ここ2,3日の間、何度かギクッと行きそうになっていて、寸止めでかろうじて留まっている感じなのです。
ぎっくり腰をやっちゃうと最低でも2,3日はまったく身動き取れなくなるので要注意。
用心のために寝るとき以外はコルセットベルトを腰に巻いて過ごしていますが、あまりこいつに頼り過ぎても腰のためにはよくないのです。
なかなか難しいところですが、早いところストレスや過労から解放されて、体の不調から脱出したいものです。
環境が若干変わってちょっとは上り調子になるかと期待しているのですが、そうそう直ぐに変化するというわけでもなく、まぁ、それでもなるべく物事に前向きに取り組んでいこうと思う次第なのです。
今日は自宅での仕事だったので、最悪の事態になる前にと思って整骨院に行ってきました。
いつもぎっくり腰をやっちゃって結局何日か経って動けるようになってから行くのですが、転ばぬ先の杖ってことで、早めに。
バキボキやられるので、あまりよくないのかもしれませんが、でも結局それで治るのでいつも利用してます。
なんと言っても健康保険がきくのがボクのような貧乏人にはありがたいのです。
ところがさほど悪くないのに揉んだり温めたりバキボキやったりしたら、何だか余計に悪くなった気がします(汗)。
何ていうかいつも間抜けな結果になりますよねぇ。
すっかり間抜けキャラだな、こりゃ。
頸もゴキゴキやってもらったら何だか頭痛くなってきたし。


さて、「永遠へのリミット」ですが、うちはあまり高価な機材を使っていないので音質的にプロクオリティじゃないんですが、曲自体もアマチュアクオリティなので音質の方もお許しください。
プロジェクトが順調に続くようならそのうちもうちょっとまともなオーディオインターフェイスを導入したいと思います。
とりあえず現段階では素人なりのレベルになっちゃいますけど。
そんなことよりここ数日全然ソフト起ち上げてさえいないんだよなぁ。
あまりに疲れて夜起きてられなくて。
だからといって朝早起きでもないので老化現象でもなさそうで、単純に疲れてるんですね。
夕べも10時頃そのまま寝ちゃって、今日ももう眠くて堪りません。
もしかして眠り病かなぁ、と心配になるくらいですが、病気の場合はホントに気を失うような感じで眠り込んでしまうようですね。
じゃぁ、やっぱり違うや。
( ´O)η ファ〜。