予想外だ

ボクとしてはその辺も期待しつつキャリアをここに決定したのですが、やはりやるんですねSOFT BANK。
WNPをきっかけに何かやらないわけはないだろうと想像はしていましたが、大丈夫なのか?
その名もセンスがあるのかないのか「予想外割」(≧∇≦ブハハハハハ)。
よく分からないけどま、iPod内蔵携帯もきっと近いうちに出るんだろうし、これで盛り返すことができるのか?
まだ何とも言えないとか言っちゃってる孫さん、しかし勝算無くしてこんなことはやらないでしょうね。
詳細はニュースソースで。
今日早速職場でパンフレットとか見せてもらいましたが、あの手のものには特に携帯業界はどうも良いことしか書かないようで、デメリットについての説明が何もないところが臭いんですよね。
何か罠が仕掛けられていそうで(笑)、こんなことばかり考えてるうちに人が悪くなりそう。
まぁ、26日以降色んな情報がネット上に出てくるでしょうから、それで様子を見ながら自分の契約も検討しようかと思います。


で、音楽作りの話。
トラックごとに音声ファイルを作って、それにヴォーカルを足してステレオミックスする作業が残っているのですが、音の書き出しがどうもきれいにできず、しかも原因がどうにもつかめず、未だ悩み中。
何で急にこんな事態になったのかなぁ……。
素人の大それた試み故、これまた予想外の困難の連続ですなぁ。
なんて悠長なこと言ってる場合じゃないので、またトライしなくては。
じゃ、今日もこの辺で。