迷い道クネクネ

今日は何だ。
もうなんか世間の出来事もチェックしてないし、一体何をしてたんだか分からないくらいバタバタしていたな。
いやぁ、人間これじゃいけない。
でも貧乏人ってのは得てしてこういうもんなんだな。
しゃぁない。


夜、帰宅してメールチェックしたら、某コンピュータメーカーに勤める知り合いから人材を紹介して欲しい旨のメール。
ちなみにボクは自由人だから社風に合わないそうです(笑)。
確かにね。
自分でもそう思います。
堅気の商売なんてできねぇぜぃ。
てなもんで、そもそも拘束されるサラリーマンのような職業は、今のワタクシには無理でございますよ。
ほぼ社会不適合者ですからね。
才能があったら美術か音楽の方でも目指していたかもしれませんでしたが、幸い(?)才能に恵まれなかったので端からそっちに行きませんでしたが、今の仕事も何となく流れでやってるだけで将来の見通しは何にもないという点では大して変わりないしなぁ。
こんなんでいいんだろうかと、40歳まであと2年というところで今更考えてるダメなワタシ。
こんな大人じゃ遺憾な。
さて、明日こそファイル送れるようにしなくては。
って、店から出られないのでどうやって送る算段をつけるかなぁ……。