湯けむり温泉ツアー(殺人無し)

なかなかままならないスケジュール。
今日も自分が何をしたんだかしてないんだか混乱気味の状態(苦笑)。←キャパ狭。
んで、秋だから温泉とか美味い物とか食べに行きたいとボクの前でしきりに言う人がいて、しょうがないから要望に合いそうなところをリサーチして数名に連絡。
幸い一発でみんな賛成だったようで、あとは任せたと連絡。
と言うかね、そんなこと(しかも遊びの計画)は自分で企画立ててくれよ。
ついつい裏方仕事ばかり引き受けてしまう性格なんだから。
おじさんはもう隠居生活に入りたいんですよ。
企画立ててから誘ってください。
しかもボクの都合に合わせて(笑)。ワガママだ。