ポッドキャスト更新

「永遠へのリミット」の正式リリースを目前にして、うちのなかなか更新されないポッドキャスティングの登録者数がいつの間にやら述べ200人に達していました。
一応、ベーシックヴァージョンはここのポッドキャストから配信の予定です。
ベーシックヴァージョンと書いたのは、このプロジェクト、ネット配信の形でスタートしますから、ソフトと同じようにアップデート版や別仕様版が今後リリースされていく可能性が大なので。
しかし音楽を作るってやっぱり大変なことですよね。
特に作り手として素人の人間がそれ相応の知識もなく作ろうってんですからね。
ま、無謀と言えば無謀なんでしょうけど、それでもやらなくちゃ始まらない。
そう言う思いで作りました。
ミックスができあがったら是非皆さん聴いてくださいね。
素人の作る音楽ですけど、音楽への個人的な思い入れは込めたつもりです。


さて、久しぶりにポッドキャスティングを更新しました。
今回は、ダメトークは少なめで、簡単な告知とネット上での知り合いのLiquid Weeldさんのもうすぐ出る予定のアルバムから1曲ご紹介。
よかったら聴いてください。
ポッドキャスティングの環境がない方はこちらから直接ダウンロードできます。
以下は番組中でかけたソングリスト……っつってもたったの2曲ですけど(笑)。

M1. A Strange Samba / SCRAPS
M2. Vik / Liquid Weeld (アルバム「racol」より)

Liquid weeldのアルバム「racol」に興味を持たれた方は下記のサイトへどうぞ。
site:liquid weeld
↑こちらのサイトで情報を得られます。
またLiquid Weeldの相田悠希さんのブログはこちら
奥さんの絵美さんのブログはこちら
なお、近々発売予定のこのアルバムのライナーノーツは、なんとおなじみの地下たんことsubterraneanさんが担当。
みんな、レコード店に走れ!
あ、でもまだ売ってませんけど。