……とあの声で言ってみたい

いつもの扁桃腺炎かと思っていましたが、どうも流行風邪のようです。
症状は今のところそれほどひどくはないのですが、節々やのどの軽い痛みと軽い下痢、そして微熱。
ポッドキャストの声もいつものどが弱そうな声してますよね、自分で聞いてみても。
しかし夜中に部屋で一人でボソボソとマイクに向かってしゃべってる図も凄いです。
夜なのであまり声を張れないので余計にボソボソした声になっちゃうんですけどね。
今回はあまりしゃべってないのでほとんど編集もせずにアップしちゃいました。
クリス・ペプラーは凄いなぁと、改めて感心してみたりして(笑)。
しかし我ながら色々と手をつけてみるものの、何一つ満足いくものができないですよね。
何か一つぐらい取り柄が欲しいものです……。
って、努力嫌いだから無くて当たり前か(苦笑)。


そういえば、次のワールドカップのアジア出場枠はドイツワールドカップと同じ枠を確保できたそうですね。
ひとまずよかったですよ。
確実に減らされる上にオセアニアも入るかと思ってましたから。


ところでこちらのニュースによれば、日本人は世界一裕福らしいですよ。
ただし、物価水準を考慮した購買力評価で計算するとアメリカやスイス、イギリスを下回るんだそうです。
スイスなんて物価高そうだけどなぁ。
ま、どんな結果だろうと、ボク自身の貧乏は変わらないんですけど(泣)。
ついに残高ほにゃらら円を切ってしまいました。
だれかいい仕事あったら回してね(笑)。