鬱陶しい

また久しぶりに頭痛。
いつもは朝起きる前からひどく痛むのだけど、今日は昼過ぎから徐々に痛み出したのでひどくなる前に薬を。
しかしなんだかあまり効き目無く、吐くほどひどくはならなかったもののずっとずきずき。
頭痛って言うのは気持ちまで憂鬱にしてしまうので困りますね。
頭痛だと仕事にも集中できなくて……。
んで、世間(うちの地元)では一日中官製談合の元県知事逮捕の話題ばっかりだったようで。
あの方は就任の時から裏金にまつわるゴシップがつきまとってましたけど、結局それでやめることになっちゃったんですね。
ずっとそのまんま東が次期県知事だとの噂ですが、ノックさんのようなことにならないようにと、そこが心配です。
え、それ以前にもっと心配なことがある?