動き始める

なんでもついに「永遠へのリミット」に仮歌が入ったらしいですよ。
作曲したのはホントの素人であるワタクシですが、作詞は言葉に関わる仕事をしておられるSIDEWAYS(id:tinpan1973)さん、エグゼクティヴ・プロデューサーはその筋のプロ中のプロであるnov46s(id:nov46s)さん、エンジニアも音ミューザック(多分本名ではない)さんというプロの方。
そしてヴォーカルにはかのデュエットコンビが復活。
って書いてみたら今更ながら引け目を感じちゃったよ。
いや、ここはそうじゃなくて皆さんの力でいいものになると考えるべきだな。
このプロジェクトは音楽好きなオヤジブロガーたちがブログを介して一緒に音楽を作っちゃおうじゃないかというもの。
参加メンバーについては、このプロジェクトのメンバーは皆敬愛してやまない上述のnov46s親分のブログ「毎日がイクイノックス」を参照されたし。
そして、色々と当初の予定より遅れはしましたが、Myspaceもようやく著作権問題がクリアされたとのことで、年内にこのプロジェクトのページが立ち上がるそうです。
そうなれば作品はそこから発表できるようになると思います。
早く聞いてみたいなぁ。

↑これはkumoQ(id:kumoQ)さんによるPVです。