気絶

あいたたた。
帰宅してちょいと15分のつもりでソファで寝たら、数時間爆睡してもうた(汗)。
夜中の2時過ぎにごそごそ起き出してきたら、結構寝汗をかいていて寒い。ズルッ。
そうそう、目が覚めても部屋の中は相変わらず子供がおもちゃ箱をひっくり返したような状態。
なのでこれからまた片づけに入りたいと思います。


あ、そうそう。
以前ポッドキャスティングでも取り上げたLiquid Weeldのアルバムがついに届いたのでした。
昨日車の中で聴いていたのですが、凄くかっこいいです。
車の中の粗悪なオーディオ環境(いや、自宅の環境もひどいのですが)では、乱反射でちょっと頭を動かしただけで位相がずれる感じでサイン波を聴くのにはあまり向かない状況でしたが、家のオーディオ環境(現在模様替え中のため未接続)が復活したらじっくり聴きたいです。
レビューについては風来坊(id:huraibou)さんや地下生活者(id:subterranean)さんが書かれてましたので、参照ください。
特に今回、アルバムのライナーノートを地下生活者さんが実際にお書きになっているのですが、凄く力の入ったライナーです。
素晴らしいアルバムに仕上がってるので、音響好きの方は是非注文すべし。
Liquid Weeldのサイトはこちら