明日は久しぶりのオフ

いやぁ、夕べは歯痛のいらだちでまた不満をぶちまけてしまいましたが、書いてる事自体が他人の批判だったなぁと、あの後考え直して自分のやってる事の矛盾点を反省。
自分もつまらんな。


さて、明日は前々から計画していた湯煙温泉ツアー(殺人なし)の日なのですが、他人任せにしていたら、最終的に日帰りバーベキューになっていました。
温泉、入りたかったなぁ。
寒くなって、温泉に入るのには非常にいい時期なんですけどねぇ。
せっかくたまの休みを取るのだからゆっくり骨休めしたかったぁ。
ってしつこいか。
まぁ、行ってみれば楽しいのだろうし、思う存分肉を食らってこようと思います。
この際明日自分の体調が悪くならない事を祈る。


それにしても急に冷え込んできて、部屋が寒い事。
うちは気密性の高い鉄筋コンクリートで、冬でも暖房を入れる事がほとんどないのですが、さすがに足下は冷えるのでPCに向かっているときには膝掛けを手放せません。
でも高いものでも無し、ホットカーペットくらい買おうかなぁ。
って、よその地域の人には暖房入れないなんて信じられないでしょうね。
まぁ地元でも、暖房つけないって人はあまりいないとは思うのでボクは珍しい方でしょうし、一般住宅だったらとてもじゃないけど寒くて暖房なしでは過ごせないでしょうけどね。
南国の夏はしんどいけど、冬は過ごしやすいなぁ。
でも寒いや。