これじゃ死んだ犬

たくさんの訃報。
この時期には体の弱い人や高齢者がよく亡くなる。
ボクもまだ30代とはいえ、体は確実におじいちゃんだ。
もう普通の同い年とは体力の衰え方が違う感じで、異常なストレス抱えてボロボロだし、明らかに生命力の衰えを感じてしまう日々。
年の暮れはただでさえ忙しいというのにこんな調子じゃ困る。
なんて言いながらも、昨日は久しぶりにオフをとって遊んでしまった。
誰かの呪いか、あるいは罰なのか、ついに今日は熱を出してしまった。
微熱くらいはもしかしたら続いていたのかもしれませんが、今日は鼻水がズルズルで寒気がしてその後内ももや下腹部がえらくカッカと熱いので熱を確信し、さっきようやく体温を測定したら本格的な高熱。
道理できついわけ。
夕方から夜にかけて外出予定があったけど、キャンセルして家でじっと寝てました。明日の仕事大丈夫かな、無理かもと一応社長(スタッフ彼と二人なので)携帯にメールしたけど、返信無し。
う〜ぅ、やっぱり休む訳にはいかないのかな。
自分の体調管理の問題とはいえ、熱は辛い。
風呂に入りたいけど、この熱じゃ無理か。
あきらめてさっさと寝る事にします。