主食はキャベツ

胸焼けにつき、今日は大根おろしにキャベツをひたすら食べてました。
キャベツ、さすがですね。
だてに串カツ屋の付け合わせに出てはこないですね。
夜にはすっかり胃の具合もよくなったようなのですが、一応温まって胃にも優しそうなポトフ(キャベツたっぷり)を作って食べました。
そんなわけで今日は完全にウサギちゃんモードだったな(笑)。


夜、ネットを利用した仕事をしたいという人が相談に見えて、幾つか役に立ちそうな情報を話し合ったりして、自由になった時にはもう日付が変わってました。
でも簡単にネットで何かしようと思うけど、デメリットとか危険性とかに関してきちんと調べない人が意外に多いですね。
無防備過ぎたり、逆に極端に臆病に過ぎたり。
ネットは有効活用すればとても便利ですが、そこには落とし穴もたくさんあるし、決して万能ではないということ、当たり前のことなのですが、初心者は特にそのことを認識するべきだとボクが言うようなことでもないのですが。
ま、老婆心ながら。

Comin’Soon

Comin’Soon