いつも通り

いよいよ年の瀬という感じがプンプンして参りましたね。
そして例年のごとく、ボクは正月など何の関係もなく、全くもって通常と変わらない日常、いやむしろイベントが入ったりすると忙しいくらいのところでございます。
いつも忙しい思いばかりしているけど、いつもお金がないし……って、それは稼ぐ気がないからか(笑)。
しかし本気で仕事変えようかと思う今日この頃。
何を今更と周囲の人には言われるし、確かに組織の中できちんとやっていけるようなまともな人間ではないのは自分でもよく分かっているし。
そういえばボク、実はパントマイムが得意で、昔学校の先生からおまえは職にあぶれても大道芸人としていつでもやっていけるから大丈夫だなと言われたこともあったっけ(笑)。
身体的には器用なのに、生き方はどうしてこんなにも不器用なのだろうな。


さて、来月元同僚が結婚するという事で、ウェディングボードの制作を頼まれているのですが、風邪で寝込んでいたり忙しかったりでまだ未完成。
いい加減完成させなくちゃ。
もうすぐだから待っててね。
式には出られないけど、その分もがんばります。