難しい

SCRAPS2007-01-05

今日も体調は問題なし。
もう朝を迎えるのにも結構ドキドキ。
頭痛がないとホッとするなぁ。
しかし何だか多忙な一日。
結局帰宅したのは多分10時前くらいか。
それでまた知り合いに依頼されているウェディングボードデザイン。
ウィスキーグラスにでも掘られていそうな雰囲気のリボンのイメージ図案の第一弾をようやく今描いてみたところ。
これにクローバーとブドウの房を差す予定。
さらにアラベスクをあしらおうと思い立ち、イメージする図案を描いてみるものの、結構苦労するもので、思いの外時間がかかるなぁ。しょうがないからありものをスキャンしてそれをトレースしてからアレンジして使おうかなぁ。
アラベスク模様のロックグラスなんかのイメージなんだけど、なかなかいい図案が無くて。
おっとっと、もう寝なくちゃ。
明日も仕事だし、世間の連休だっていつも仕事だぁ。
海外のような朝遅めの出勤、10時からティープレイク、ランチタイム2時間、15時からまたティータイム、そして17時に定時で終了(残業無し)ってのがいいなぁ(笑)。
仕事好きの皆さん、非国民でごめん。