ただの遊びさ、ベイベ

いやぁ、この時代にこれだけ日本人離れした音を出すバンドがあったとは、改めて感激。

Tin Pan Allay


で、結婚式のウェディングボード、ようやくデザイン完成。
A2サイズで作ったけど、さすがにでかすぎるかな。
A3ノビでプリントした方がいいかなと思い直し、A3のボードを購入。
あとはプリントしたものを貼って、縁に飾り付けをすれば完成だ。
けど、うちのプリンタはA4までしか対応してないので、明日職場のプロッターでプリントさせてもらいます。
しかもA4でテストプリントしようと思ったらちょうどうちのプリンタはインク切れ。
タイミングよすぎるよ。
まぁ、何はともあれ大分肩の荷が軽くなった気がします。
いや、まだ完成した訳じゃないけども。


夕方からまた母に付き合わされてあちこち連れ回される。(運転手として)
夕食は母のおごりでフェスタ・ガーデン。
って、また食べ放題だよ。
腹八分くらいでやめようとしていたんだけど、最後の最後にカレーを見つけてしまって。
カレーは必ずチェックするというか、ついつい食べてしまうんだよなぁ。
いやぁ、胃袋をいじめすぎ。
ちなみに明日のランチもビュッフェの予定が入ってるし……。
節制しようっと。
明日はカレーは早めに……ってやっぱり食べる気満々かい。


さて、今日も2時間ほどガレバンをいじってしまいました。
全くの遊びです。
正直なところ、音楽的にはしょうもないです。(この日記並み)
でも作ってみましたので性懲りもなくアップしましたよ。
物好きな方へ