おめでとう、お気の毒様

今日はボクがウェディングボードを制作させて頂いた元同僚の結婚式でした。
ボクは出席できなかったのですが、無事に式も終えて今頃ほっと一息つけているのでしょうか。
T 君、結婚おめでとう。
末永くお幸せに。


官製談合事件に次いで世間をお騒がせしているワタクシの地元宮崎の鳥インフルエンザ事件。
実は知り合いの家のすぐ横の鶏舎で起こったらしく、昨日は家を出ることも許されなかったんだとか。
今日も仕事帰り、途中で警察が出ていて、畜類の消毒とかいう看板が出てましたけど、あそこで消毒していたんだろうか。
半径10キロ以内にある養鶏所も出荷禁止だそうで、大変なことになりましたね。
お気の毒。


さて、凄く眠いので今日は早めに休もうと思います。
明日早起きしようっと。