Laugh Gas

ウナギの白焼きをもらったので、刻んで昨日のサラダの残りと豆腐を合わせ、すりゴマとミソで作ったタレを足してサラダ風のおかずにして食べてみました。
あと里芋とタマネギのみそ汁も。
このみそ汁のせいで夜、大変活発におならが出て(笑)、大勢人のいる場にいたボクはちょっと困ったことになりました。
我慢しているとどんどんガスがたまってくる感じで、さすがにまずいかなと思い途中ずっとトイレにこもっていました。
それでもあんまりビッグサウンドを響き渡らせるわけにもいかんので、なだめつすかしつ(笑)しながら、幼い頃「ヨ〜出るヘェ〜♪」(ヨーデル調で)なんて歌っていた無邪気なオレはどこへいっちまったんだろうなぁ、なんて遠い昔に思いを馳せたりなんかしてました。
今もガスがたまって大変。
里芋、結構来るよね(爆)。
いやまぁ、別の意味でも(爆)ですけど。


失礼しやしたぁ。


さてさて、SSLのサイトでSSLを通した音にするプラグインがフリーで配布されているのを知り、ダウンロードして使ってみました。
なるほど、音色が大きく変わりますね。
本家本元が配布してるんだから間違いないですね。
しかしガレバン、こうして色々と手を加えていくと割と使える感じになりますね。
ま、色々とただいま学習中です。
次の曲に行く準備期間という感じかな。
あ、うっかりしてたけど、「永遠へのリミット」のキーを変更したヴァージョンを早く送らないといけないのか。
時間作らなくちゃな。
と思いつつ、また色々頼まれごともあったりして忙しい……。