暇なし

ひゃぁ〜。
激急がしで日記すら書く時間がありませんでした。
例のビデオ編集も急がなくちゃいけないし、結局昨晩……というより今朝5時までやってました。
iMovieでできなくて他のソフトでできることなんかも当然あるわけで、でもiMovieのファイルは当然他のソフトとは互換性が無く、あきらめかけていたんですが、ファイルの中の互換性の高い動画や音声データだけを抜き出せることが分かって、それをまた配列して、音声データとタイミングを合わせたり、色々エディットしていたら明け方に……。
もっとも始めたのが遅い時間だったのですけど。
そんなわけで取りあえず更新。

そう言えばバンドの音あわせもあったしな。
なんだか遠い過去の事柄のように感じます。