小さな贈りもの

さて、今晩も夜の10時過ぎから例のムービー制作の打ち合わせと、新着ビデオレターの取り込み作業。
ちゃんと数えてないけど、メッセージをくれた仲間はもう何十人にもなります。
なので作業も大変。
寝る間を削って作業してます。
しかしこれならもらって嬉しい贈りものになりそう。
かさばらないし、家で見られるところもまたいいし。


昨日のバンド練習。
ベースとドラムのリズムセクションはまったく問題なし。
他のメンバーは早々に悲鳴を上げていたけど、やっぱり昨日の段階でも全然(笑)。
初心者の集まりですからそんなものでしょう。
ま、負担にならない程度に楽しみながらやっていきたいと思います。