痛みを伴う動画編集

パイルダーオン!

ムービー編集も大詰めに入り、あと二人ほどコメントが来ることにはなっているものの、その分は後で挟み込むことにして最終的な仕上げに入り、いつでもDVDに焼けるところまで来ました。
ふうぅ〜。
ここ数日この作業でパソコンの前にへばりついていたので、頸や肩のコリが酷くて痛みが増してきました。
ついには睡眠中に背中に激痛が走るまでになり、寝返りが打てないし、今も首が回りません。
はぁ〜。
まぁ、命に関わる病気と闘っている人と比べればこの位のことは何てことないと思ってあともう一頑張りです。
終わったら一人でノンビリ温泉に入りに行こうかな。
せいぜい近所止まりだけど。


先日、通勤中に前を走る車がかなり個性的だったので、思わず写真に撮ってしまいました。
パイルダーオンしたくなります。(って、分かるかな?)