首から背中へ

背中の痛みが尋常じゃないことになってます。
今日一日頸が回らず固まったまま過ごしてます。
昼、なんとなく「笑っていいとも」を見ていたら、テレフォンショッキングのゲストは岡林信康で、明日は彼の音楽に影響を受けたというサンボマスターに繋がりました。
おっとっとっと。
これは一部の人にはホホォ〜、と唸るつながりですね(笑)。


それにしても痛みのあまり寝返りも打てないのでなかなか厳しいです。
夜中(明け方)、痛い痛いと叫び声を上げてますよ(汗)。


さて、最近Bluetoothの接続がよくないのです。
携帯とMacのリンクがうまくいきません。
Macもやや不安定な気がします。
OS9だと色々メンテナンスの技があったのでsが、OSXはまだあまりよく知らないので調査しなくては。