YMO

しょっちゅう使うので、大量に持っていたモーラステープや湿布の類を切らしていました。
先日、ようやくまた新たにモーラステープ仕入れたので、このところ続く首から背中の痛んでいる部分に貼って少しずつよくなってきている様子。
モーラステープは薄いし剥がれにくいし、匂いもきつくないので大変重宝しますね。
これが普通の湿布薬だと、剥がれ落ちて下の方で団子状態になったりするし、臭いも強いので周囲の人に湿布臭いとすぐ指摘されて恥ずかしかったります。
さて、夜はお見舞い用のビデオレター用にもらったコメントの最後のものを取り込み。
一応、豆乳鍋を準備してのんびりつつきながらムービー取り込みの予定。


さて、賛否両論のYMO再結成?
最初あの歌舞いた服装からして、多分本気モードじゃないし、ただのお遊びなんだろうと思っていたのですが、キリンのサイトで衣装を担当した人のコメントを読んだりすると、結構まじめなコンセプトでデザインされているんですね。
正直なところあんまり本気でやられてもなぁ、という気持ちはあるのですが、同時にミーハーなので、楽しんでいる部分もあるのです。
こんなのでファンを自称してすみませんね、硬派なファンの皆さん。
しかも「Rydeen」ですからね。
実は「Rydeen」とかその手のヤツをやるのはやめて欲しいと思っていたのですが、改めて思えば、逆に「Rydeen」だからお遊びと分かっていいのかなという気もします。
結局、何だかんだ言いつつも、気になってしっかりしてしまうボクは乗せられやすいバカ者ということですか。
トホホ。
やっぱり「RYDEEN 79/07」ダウンロードしちゃったし(苦笑)。
ところで後ろにドーンと鎮座ましますタンスには「I love Logic」のステッカー。
わざわざ松武さんから借りてきたんでしょうかね。