冷や汗

昨夜はビデオを取り込んだ後、それを持ってきた後輩がかなり溜め込んでいるらしく、まぁしゃべることしゃべること。
明日仕事だからと言うのに、止まらず結局朝の7時までいましたよ(萎)。
もういい加減仕事の準備しなくちゃいけないからということで帰ってもらって、その状態で高速道路に乗って出勤。
目は開いているものの、途中何度か意識が飛んでしまい、ハッと気がつくと車が車線を超えてしまっていたりして、これは絶対事故を起こすと思ったので、途中のパーキングエリアに入ってアラームをセットして15分だけ睡眠。
眠気がなくなるわけはないものの、取りあえずその後は無事に職場へたどり着くことができました。
そりゃまぁ仕事の辛いこと辛いこと。
若い頃なら割と完徹後も大丈夫だったんですが、体力の弱り果てた今ではダメですね。
もう、帰りの運転が不安で不安で。
仕事もそこそこ忙しくて、途中でちょっとだけネットを覗く時間があったものの、日記の更新をする余裕なんて皆無。
帰りはどうにか危険なシーンも無く帰り着きましたが、取りあえず寝ようと思ってそのまま朝を迎えました。
そんなわけで日記の更新が滞っちゃいましたね、珍しく。
更新が滞っても内容の薄さは相変わらずでお送りしております(笑)。