悪寒

朝7時頃起きて風呂に入って出かけて、出先で昼頃社長から電話。
社長はメヌエル持ちなのですが、出ちゃって仕事できないので代わりに行って欲しいとのこと。
通常1時出勤のところ、どう考えても間に合わず。
取りあえず家に帰って支度して、家を出たのが1時。
昼ご飯の時間もなく、高速道路に乗って大急ぎで職場へ。
高速道路を降りて国道に合流すると、ど田舎なのにやや渋滞。
それで結構時間を食ってしまったのだけど、そもそも間に合いっこなかったのだから仕方あんめぇ。
完徹したのが効いているのか、のどが痛くて、どうも風邪気味。
帰宅後、怠くなってきていつものとは違う頭痛と悪寒。
冷え性じゃないのに手も冷たくなってます。
あちゃぁ〜、明日は夜数人でご飯を食べに行く約束なのに、このままでは明日が辛そうな雰囲気。
困ったなぁ。
もう今日は早く寝ることにします。
明日は朝一で依頼していたSOFTBANKのホームアンテナの調査の人が来る予定で、ずっとこちらの都合がつかず延ばし延ばしにしていただけに断れない。
葛根湯は飲んだけど、非常にまずい感じ。
さてそれではお休みなさい。