徹夜の後に来るもの

昨夜はやっぱり熱がスコーンと上がったようで、たっぷり寝汗をかきました。
朝、大分楽になったものの、もちろん完調とまでは行かず。
夜には約束があったので、風呂を沸かしつつ、その間にいささか散らかり気味だった車の中を掃除。
風呂から出たらもう出発の時間で、やや慌てて知り合いと夕食。
どうも本調子じゃなく、段々怠くなってきますが、まぁ昨日ほどのことはなく、楽しく食事をして帰宅。
帰ってからちょっとだけ音楽を作ってみたり。
新しいソフトに慣れるのに練習のつもりで。
ソフトが違うと音にも影響が出るもんで、やっぱり道具だからその操作感と結果には割と密接な関係があるのだなと認識。
しばらくガレバンを弄りつつ、Digital Performerか、もしかしたらガレバンの兄貴分であるLogicへという可能性もあるかな。
でもお金無いからそうそう簡単にはあれこれ試してみることはできないか。
今日は気楽にラウンジっぽい曲を作ってみました。
相変わらず大したもんじゃないんですけど、ポッドキャスティングのBGMにでもしようかなという感じで。
こちら