カーステ

このところ早寝して、しっかりと休息を取ったら、どうやら風邪はかなり回復した模様。
そんなわけで身体はともかく、最近カーステレオの具合が相当酷くなっていてまともに鳴ってくれなかったのですが、知り合いが使ってないカーステをくれたので、今日取り付けました。
作業に取りかかったのが夕方になってからだったため暗いので、広くて明かりのあるコンビニの駐車場の片隅を勝手に拝借(笑)。
古いけど一応、カロッツェリアのCDチェンジャーコントロールデッキ。
MDも聴けるけど、うちではそんな洒落たハイテク機器は導入しなかったため、一枚も持ってないんでほとんど使う機会無し。
まぁ、誰かを乗っけていてその人が持ってきたMDは聴けるというくらいのメリットはあるか。
しかし通勤時間が長いので、チェンジャー(たかだか6連奏ですが今までからすれば雲泥の差)で聴けるっていうのは大助かり。
このところCDが聴けなくて、内容を更新してないiPodばかり聴いてたので、これでやっとCDを聴けるようになってよかったよかった。


夜は昨日作ってた曲をちょっと手直し。
唄を入れたくなってきたなぁ。
だれか、唄を入れてくれる人いませんかね?
一応告知しておきます。
ヴォーカル募集中。
唄を入れてくれる人がいたら、ちゃんとフルサイズで作ります。
って、これもビーセクで使っちゃえばいいか。
これも何となくボクの中での70年代風。
子どもの頃にテレビから流れてきた音楽のエッセンスって感じで。
昨日のものからやや改訂した音源がこちら