と書いたはじから

カーステは好調。
チェンジャーには適当に手当たり次第入れたので、あまり厳選されたセレクトではないのですが、今日かかっていたのはSuger Babeでした。
取り付けたカーステは、隙間を埋める目隠し用の枠がないので見た目はあまり美しくないんだけど、拘りを持たないタイプの大雑把な人間なので無問題。
今日はまた何だか疲れて20時以降すっかり睡魔に襲われています。
でもガレバンにはまり気味で、この2,3日ついつい弄っちゃいますねぇ。
そのせいで眠いのか。
さて、一応病み上がりの身であるわけだし、あまり夜更かししないで早めの就寝を心がけなくては。
と言ってるうちに夜も更けましたね(汗)。
寝ます。


で、ガレバンのお遊びでの現時点の形をせっかくなので発表。
今のところこんな感じになってます。