指をくわえて外を見る

くじ引きではずれて、ボクはよそに駐車場を借りているのですが、立て続けに何件か引っ越しされたためにこのところずっと空きっぱなしになっている何カ所かの一つに止めていたのです。
そしたら今日、管理人さんに文句を言われてしまって、規則だから止めるなとのこと。
だってそもそも一件で何台も車を持つようになって駐車場が足りなくなったので、くじ引きではずれた人がよその駐車場を借りているわけなのですが、今は何件かの引っ越しで駐車スペースが十分空いているんだから本末転倒だっつうの。
規則は必要だけど、道理もわきまえて欲しいものです。
意味の分からんこと言うなと言いたいけど、ま、極めて小市民的なワタクシですし(笑)、そこは怖ず怖ずとまたよそに借りてる駐車場に駐車するのでした。
朝とか車までの5分が大きいんだよなぁ。
で、結局今もうちの駐車場は何台分か空いた状態なのです。
もったいない。


さて、気を取り直して今日は、知り合いとホテルのレストランで食事してきました。
ここを見ている人から外食が多いと指摘されてしまったのですが、ボクは飲み歩いたりしないですし、ま、それほど多い方とも思えないのですが。
で、ボクは豆類、根菜類を中心のメニューにしたのですが、これがまた変な話ですけど、お腹に来るんですね。
お○ら。
もうガスが大量発生して大変ですよ、えぇ。
こりゃ今夜は火の気に注意だな。