Track-07 0:50-56

残業を終えクタクタになっての帰り道。
カーステのLEDディスプレイの表示はTrack-07。
かけているのはネットでダウンロードしたアマチュア楽家たちの選りすぐりをCD-Rにオーディオとして焼いたもの。
そのTrack-07の0:50にさしかかった辺りから、傷なのか汚れなのか、エラーが出て0:50から0:56辺りを行ったり来たり。
これがもの凄い音楽的なエラーの出方で、ちょっとした音響系かエレクトロニカのライヴ、あるいはそれ以上のパフォーマンスでかなりエキサイティング。
結局帰路の1時間ばかり、その数秒間を展開して延々ライヴ演奏が繰り広げられていたわけで、ホンの数秒間をグワッと引き延ばすというのがコンセプト的にも面白かったので、結局帰り道延々コンポのエラーに付き合ってしまったという訳です。
我ながら後半少し馬鹿らしくなって飽きてきたのですが、一曲進めてみるとこれがまたいい感じでエラーが起きてくれるんですよ。
これがまたなかなか"分かってる"感じで。
しかしあまりの気持ちよさに急激に眠気に襲われて困りました。