追いかけてくるのは誰

何か、若干強迫観念に近い気持ちがあります。
音楽作らなくてはという。
でもそれは、ポッドキャストでも話したように、とにかく場数を踏みたいというような感覚で、若いときにもっとやっとくんだった(笑)と年寄りにはありがちな後悔みたいな気持ち。
もちろん別にプロになろうって訳でもないのに、何だか知らないけどそこはかとなく焦りのような感覚が……。
やはり幾分心を病んでいるからなのでしょうか(苦笑)。
ちょっと抑え気味にしとこうかな。


それにしても、ヤフーから送られてきた新しいモデム。
モデム自体はもちろん問題ないんだけど、やっぱりネットに繋がらないです。
ということは回線の問題か。
BBフォンもやはり使えないし。
料金は払ってるのに使えないのは困るけど、こちらの建物の問題だろうから自分で調べろって言われてしまいましたよ。
あ〜ぁ、早く新しい回線に切り替えたいよぉ〜。
本当なら1月には使えるようになってるってあの営業マンは言ったのに、だから営業の人間は苦手だぁ。
※全国の営業マンの皆さん、勝手な発言ごめんなさい。あくまで個人的なイメージで営業マン=口から出任せで適当なことを言う人という偏見を……。もちろん、そんな人ばかりじゃないと思います。はい。


さて、本日も夕方惰眠をむさぼり、寝起きの怠さを満喫。
冷凍食品の唐揚げと、青梗菜と油揚げの煮浸しで夕食。
その後しばしボーッとテレビで「行列のできる法律事務所」(でしたか?)。
森泉、いいとこの子独特のおおらかさだなぁ。
育ちの良くないワタクシはやっぱりせせこましいもんね。
フンだ。
なんてなことを思いつつ、日記でもつけとくかとテキストエディタを開いてます。
開いたはいいけどちっともペンが走らない(手書きじゃないけど)ので、今日はこの辺で。
いつだって大したこと書いてないのにね。
ま、それはそれなりにそういうときがあるってもんさね。


って、見てみると結構な行数になってましたね。
えへへ。(行数の問題です・笑)