断層

いやぁ、今日はやっぱり微熱かなって感じの一日でした。
明日はさらに悪化するんじゃ無かろうかとちょい不安。


んで、このところは相変わらず自作曲配信サイトに登録しては今まで作った曲を公開してます。
ま、後悔も含めて……。
なんか結局オシャレな曲ですね、って言われて終わりなんですよね、どこでも。
かなりの部分狙ってやっているのですけど、こうもみんながみんな同じように反応するとやっぱり考えてしまいますねぇ。
「永遠へのリミット」なんて、爽やかで引っかかるところが全然無いと言われました。
多分、それは誉め言葉として付けてくださったコメントなんですけど、パソコンの前で頭を抱えてしまいましたよ。
もちろん歌がついてないデモバージョンですけど、元々詞先の曲なのに、詞の世界観が音では全然表現されていないってことですから。
リスナーのせいかと思ったりしましたが、これは自分の実力不足のせいですね。
全然伝わらない。
あっちこちにアップロードする際に、久しぶりにこの曲を聴いてみると、意外といい曲だな(自分で言ってりゃ世話ないですけど・笑)と思うのですが、どうもね。
世間と自分の感性が大きくずれているのだなぁ、と強く自覚します。
今更ながら、ですけども。
もうしばらく敢えてオシャレ路線で続けてみるか、早いところ見切りを付けて思いっきり方向転換するか、ちょっと逡巡。
やはりもっと場数を踏んで幅を広げないとな。
今は自己満足のアート作品を作ってるわけじゃなくて、あくまでポップスをやろうとしてるんだから。