ハンバーガーネット

こんなのとか

さて、またハンバーガーショップより。
しばらくネット接続が思うに任せず、久しぶりにいつもの巡回先を巡っていると、nyarome007さんのブログが秋までしばらくお休みされるというニュース。
nyarome007さんはかなりの文章家で、音楽好きの心をくすぐる色んな音楽についていつも大変素敵な文章で読ませてくれる方であり、『永遠へのリミット』のトラック制作に於いても、個人的に励まして頂いたり大変お世話になった方です。
そんなnyarome007さんの文章をしばらくの間読めないというのは寂しい限りです。
きっと、ボクのようにどうでもいい駄文を何の考えもなく書き散らかしている人間とは違って、あんな愛情溢れる思いのこもった文章を書くのには、それなりのエネルギーを使うのだろうなぁ。
また充電完了して再開するのを楽しみにしてます。


ネットに接続できないと、その分時間が空くので自分の過去の音楽用にアートワークを作ったりなんかしてます。
自分で素材を作るところからやるのがホントはいいんだろうけど、そこまでの余裕もないので、あれこれ画像を貼り合わせてみたりとかその程度のレベルですけど(汗)。


あ、それと久しぶりにゆっくりネットに接続したら『Radio Sakamoto』のポッドキャスティングが更新されていて、例のLiquid Weeldがかかった回のオーディションコーナーが聴けますよ。
ポッドキャスティングの登録はこちらのサイトからできますのでよかったらどうぞ。
はぁ、いつまでこんなハンバーガーショップ通いが続くのやら……。
ねぇ。


追伸。
どういうわけか、現在ご近所の無線回線が開放中。
電波状態も良好です。
どうしたんだろう……。
このままなら今晩皆さんのブログを訪問できるのですが。
モデムの電源切られなければ……。
この調子で回線が復旧するまで繋がってくれるといいんだけど。