聴きたくない

今日は仕事もそこそこ忙しく、帰ってきたらグッタリでした。
そもそも一日中大音量で音楽が鳴っていて、それだけでも疲れる気がするし。
あれで購買意欲をかき立てるような効果があるからやってるのだろうけど、個人的には聴きたくもない音楽を聴かされるのはホントに迷惑な話。
音楽など一切無くてもいいと思うくらいだけど、そうはいかないのだろうな。


本日の電波状況はかなり微妙。
今にも切れそうな弱々しい状態です。
そんな中、間隙を縫うようにしてこうして人知れず駄文をアップしては貴重なサーバー資源を無駄に消費しているわけなのですな。
音楽のこと書かなくなったので、ますます過疎化が進んでいる「犬の生活」ですが、プロジェクトの方も、もうしばらくしたらまたちゃんと取り組もうと思ってますのでもうちょいお待ちを。
もちょっとだけ練習を積んでから。