Life in Tokyo

今日は朝からスケジュールがつまっていたのに久しぶりに頭痛がかなり危険な領域まで来ていて心配でした。
取りあえず頭痛が酷くなりそうなので、ギリギリまで床に入っていて、風呂で温まって、すぐにモーラステープ
薬を飲んでまた横になって効いてくるのを待つという感じ。
どうにかやり過ごしたのですが、昼過ぎまで頭痛はとれませんでした。


知り合いのお子さんが専門学校へ行くのに県外に出ることになったため、少し前に送別会ということで一緒に食事をしたのですが、今日はそのお返しということで夕食に呼ばれてきました。
久しぶりの焼き肉。
しかし歳食ってくると、食べる前は若いころの名残で若干ウキウキするけど、いざ食べるともういいやってなっちゃいますねぇ。
歳だなぁ(苦笑)。


昼間、地上波でF1の開幕戦を観ていたら、途中でなぜかJAPANの「LIFE IN TOKYO」がBGMとして使われてましたよ。
不意に聞こえてきたJAPAN。
若い頃にさんざん聴いたので耳が反応しますね。
この頃はJTのCMでMの「POP MUSIC」が使われていたり、80'sをよく耳にします。
きっと近い世代の人たちが最前線で活躍しているのだろうな。


ついに観られた。

やったぁー。