リミックス

今日は仕事で非常に不快な思いをして、あまり頭に来たものだからしばし事務所にこもってブツブツと一人で文句を言ってました(苦笑)。
最近一緒に働くパートナーが変わったのですが、こいつがなかなかどうして物事が分かってないというか心が欠けた人間で……。
日頃、一部の人はボクは絶対怒ったりしない人間だと思っているそうで、大変珍しがられました(笑)。
いやいや、結構色んなことに怒ってますよ、ワタクシは。
世間の一般常識と自分の常識が相当ずれてますからね。
だから腹立たしく思うことが多々あります。
まぁ、滅多にそれを人前で表したりしませんけど。


ま、リセットするのにガレバンの投稿サイトで色んな人の曲をブラウズしていたら、先日ボクもやってみたリミックス作品がそろそろ出始めました。
聞き比べてみるとボクのが一番つまらんかな(苦笑)。
まぁ、ボクのはまだ途中なんだけど。
ちなみにオリジナルがこれ
普通の歌モノにジャズドラムが入ってますが、実は構成が割とミニマルですよね。
で、リミックス作品はどれもビートが入るのですが、ドラムもパーカッションも無しなのはボクだけでした(汗)。
しかもボクのは一切盛り上げ無しなので(笑)かなり眠くなります。
じゃぁ、幾つかのリミックス作品にリンクを貼っておきましょうか。
暇と根性がある方は聴いてみてください。
現段階で最新のリミックスはこれ
その次に新しくてオリジナルと同じ女性によるものがこれ
そして何となく実力派っぽい人のミックスがこれ
そしてなんとセルフリミックスもあります。
この人も実力派っぽいんですが、ボクの次に作ってました。ビットクラッシュしたドラムがかっこいいっすね。テクノなのかな。
そしてリミックス一番乗りで、且つ一番眠たい(笑)多分普通の人にはつまらないワタクシのミックスがこれです。
お耳汚し、失礼しました。