キャベツ

今日は大きな地震があったようですが、該当地域の皆さん、大丈夫でしょうか。
ニュースを見ると倒壊する建物も出てるし、また日本海側は地震が少ないので比較的小さな地震でも被害が大きい傾向にありますね。
被害に遭われた方へはお見舞い申し上げます。
もっともネットを閲覧するような余裕も環境もないかもしれませんが。


さて、キャベツが美味しいですね。(唐突ながら)
本日はキャベツのベーコン挟み蒸しで行きました。
単純なのに何と美味いこと。
こんなもので幸せになれるとは、安い舌の持ち主で良かった。
昼下がりのおやつにエブリワンの北海道ミルクソフトも食べたし。
これは別に食べるつもり無かったのに人に付き合わされたのですが、値段の割に美味しかったので○。


夜は久しぶりに転た寝してたら2時間以上が経過していたようで、10時近くなってました。
それにしてもSHEILA梨花の見分けがつかんわ。