犬の迷走

本日は久方ぶりの激しい頭痛で一日が始まりました。
頭痛はしょっちゅうなのですが、ボクの場合酷いときはご存じの通り吐いて動けなくなってしまうので、そういう酷い頭痛の時は大変です。
この頃はやや対処法が分かってきて、取りあえずモーラステープと痛み止めの薬、そして肝心なのがとにかく薬が効くまで横になって安静にしてること。
これ大事。
薬飲んだからといってすぐに動き始めるとダメなんです。
まぁ、薬が効いてくればどうにか動ける程度までは痛みも和らぐのですが、そうでないと吐いてしまってまるで身動きとれなくなってしまいますから。
頭痛から嘔吐に発展してしまうという人は分かってくれるんじゃないかと思います。
それで一日どうにかやり過ごしたのですが、ずっと夕方まで頭痛はとれませんでした。


さてと、エレクトロニカっぽいのを作ったらさらにやってみたい気持ちが湧いたんだけど、それと共に反動なのか、凄くアコースティックなものもやりたくなってしまいました。
自分のこの方向の定まらなさと来たらねぇ……。
これだから何一つ満足にできるようにならないのだろうな。
いつもあっちに行ったりこっちに来たりですもんね。
好きなモノがたくさんあって大変。