エセクトロニカ(笑)

このところ色々あって忙しくて3月中はついにポッドキャストの更新もできなかったなぁ。
実際に聴いてくれてる人はあまりいないような気がするのですが、性懲りもなく近いうちに録音します。
また夜中に(笑)。
で、忙しいと言いつつ、最近他人の曲をリミックス(というかエディットかな?)してみました。
このところはまってるオーディオエディットの練習という感じで。
自分で聴いてもまだまだの出来なのですが、今年はできないと諦めずにどんどん色んなことにチャレンジしていこうと思ってるので。
ダメ出し、アドバイス歓迎ということでリンク貼っておきます。
ちなみに以下の曲はクリエイティブ・コモンズの「帰属・非営利・同一条件許諾」ということで公開されているものです。
オリジナルはyuuichikさんの「しずく」という大変ロマンティックなアンビエント作品です。
AACエンコードなのでクイックタイムかiTunesで聴かれるはずです。
んで、ボクのまだまだ下手くそでセンスもまだまだなエディット(前もって言い訳・汗)はこちら(恥)。
ちなみに、ミーハーなもんで憧れのサイン波で終わるってのやってみたくて(爆)、やってみましたが大胆に延ばす勇気が無くて非常に中途半端に終わってます(苦笑)。
今回もオリジナルのピアノ音源だけを使いました。
一応ロマンティックに仕上げたつもり。
でもちょっとディレイ使いすぎたかなぁ……。