グダグダとあれこれと

友人たちと夕食。
春は移動の季節、ということで移動していく人との最後の晩餐を。
明後日は用事で急遽福岡の八女まで出向くことになりました。
日帰りですよ。
しんどいなぁ。
ラーメンでも食べて来るかな。
八女っていうとみんなお茶しか思い浮かばないんだけど、他に何か美味しいものがあるかな、後でググっておこう。


あ、そう言えばついにDRM無し配信のニュースがでてましたね。
ニュースソース
あれは個人的にはホントに煩わしいと思っていたので、大歓迎。
パソコン複数台の間をハードディスクの空き容量を見ながら絶えずファイルが行ったり来たりしてるので。


ところで東京では冬の間降らなかった雪が4月の桜満開の季節になって突然降ったそうで……。
花冷えもいいところですね。
こちらも若干寒くなってますが、雪が降るほどではありませんので、ホントに花冷えという位のものです。


それにしても仕事変わりたい……。
若い頃ちゃんと音楽をやって、音楽に関わる仕事(レンタルスタジオのオヤジでもいいから)に就いておけばよかったなぁと、いい年扱いて子どもみたいに考えてしまうこの頃です。
後悔先に立たずだけど。