もう寝ます

Gaijin A Go-Goにお誉めのコメントをいただきました。
社交辞令なのかなと思い、よそに残されてるコメントはどんな感じなのだろうかと一応チェック(笑)してみたところ、どうもうちに残してくれたコメントはそうじゃないみたいなので素直に喜んでます。
永遠へのリミットとはやや時代感が似ている音楽をやってる人たちのようなのでこの手の音楽には詳しいだろうと思うのですが、それだけに嬉しい。
そしてやっぱり(変な)外国人にだけはウケがいいというね……(笑)。


さて、今日は昨晩は準備を色々していたらあまり寝る時間もなく、あっという間に出発の時間に。
早朝4時に出発し、昼過ぎまで福岡にいて、夕方帰宅後すぐにまた出かけ、やっと20時頃にちゃんと帰ってきました。
一日眠かった……。
明日も仕事だし、今日こそ早めに寝なくちゃなぁ。
ということで、今日はこの辺で。