サントリー烏龍茶

夕方がっつり睡眠。
睡眠不足はこれで解消されただろうか。
しかしまた肩がこってるな。
身体を動かさなくちゃ。


さて、そろそろまた曲を作ろうかと思ってます。
これだけブラジル音楽好きでありながら、まともなBossa Novaを作ったことがなかったので、今回はオーソドックスなBossa Novaを作るつもりです。
って、ここでそんな発表したからって別に大して意味はないのですが、自分に対する軽い決意表明ってなとこか。
あ、ヴォーカル誰か担当してくれないかなぁ。
って、ここで募っても名乗り出てくれた人はいないけど……(笑)。


ところで、前にも書きましたが烏龍茶の利尿作用は凄まじくて、のどが渇いて烏龍茶を飲むと、飲んだ端から出ちゃうもんで飲めば飲むほど乾くという矛盾した事態に……。
それでもまた飲むもんだからどうにもこれが悪循環。
このところ水をメインで飲んでいたのですが、久しぶりに烏龍茶が飲みたくて買ってきたらこんな調子。
いやぁ、やっぱり水の方がいいのかな。


ところでうちの日記のRSSが死んでる様子ですね。
アンテナにも繁栄されないし、ポッドキャスティングの登録用のアイコンもエラーを吐いてますし。
ま、よその日記は問題ないので別にいいけど。