なんもない

なんもないなぁ。
いや、今日は考えたこともあったけど、書くことはなんもないなぁ。
色々と感じることもあるけど、自分がいかに世間の価値観や考え方や常識となじんでないかを痛感するばかりだ。
あぁ、なんか急にヒロシ思い出した。
どうしてるかな、ヒロシ。
最近見かけなくなったけど。


さて、今日もちょっと曲作りを進めました。
結構まじめなボサノバです。
取りあえず全体の雰囲気を確かめる感じのプリプロ段階ですが、柔らかいチューバの音で仮メロを入れたらバカラックの雰囲気がそこはかとなく(笑)。
と勝手に自分で思っただけですが、それにしてもなかなか切ない感じが……。
いつもヴォーカルがいないのが悩みなんだよなぁ。
ずっと音楽やってきた人なら色々コネもあるんだろうけど。
だれか歌入れてくれませんかねぇ。
できればポルトガル語の歌詞を付けて欲しいなぁ。
って、ますます歌ってくれる人いなくなるかな。
SCRAPS2号は禁じ手なのでなるべく使いたくないし1号もあまり歌は得意じゃないので(汗)。
それ以前にポルトガル語はさっぱりだし。